『DEATH STRANDING DIRECTOR’S CUT』を、初代M1 Mac miniで遊ぶ【その五】※空飛ぶジップライナー

DEATH STRANDING
Screenshot

Apple Storeからの購入は、こちらから。

KOJIMA PRODUCTIONS : DEATH STRANDING DIRECTOR’S CUT

私のMac miniの簡単なスペックです。

・Apple : Mac mini (2020年モデル)
・Apple Silicon : M1 (CPU 8コア / GPU 8コア)
・メモリー : 16GB (8GBから最大16GBにしています)
・SSD : 512GB (インストール後、残り140GB程度)
・macOS Sonoma 14.4.1
・Game Center ログイン
・録画の為、バックでOBSを動かしてます
・Webブラウザ Safariを立ち上げてます

G.W.も、のんびりウーバーイーツ業です(違)

そんなこんなで、ジップラインが造れるようになったので、後先考えずに造りまくっていたら、あっさりカイラル通信量を使い切ってしまったようで、現在のところ追加ジップラインの建設が出来ません(笑)

その後、しばらくゲームから離れていたのですが、久しぶりにゲーム立ち上げたら、他のプレイヤーのジップラインとも上手く繋がっている部分もあって(私のジップライン射程圏内に建設してくれたようで感謝w)、飛び回れる範囲が広がっていた。

とりあえず中部に関しては、山側以外のメインの大半は、もはや徒歩やバイクで走る事なく、ひたすら空中を飛び回るウーバーイーツ職人となりました(笑)

でも、これってある意味、ゲームバランスが崩れる仕様だよね(爆)

途中で荷物を1つ、ほったらかしてますが、、、ご愛嬌w

K7北配送センターから先も国道復旧を進めているのですけど、セラミックが足りないねえ。。。ミュールさん家に押し入るしかなさそう(笑)
金属に関しては、ジップラインで飛び回りながら、気象観測所と時雨農場へウーバーイーツしていると、超軽量1,000の金属をくれるので、適当にやってるだけで直ぐに溜まるんだよね。カイラル結晶も最近はBT除霊業務してなくて、蓄えが無くなって来たので、そろそろストーリーを進める為に、先回りしてBT除霊しておこうかな、と。

そんなこんなで、BT除霊業務を1つこなしたら、久しぶりにストーリーを進めたいと思います。
いよいよ雪山がメインになって来るのかなー


macOS版『DEATH STRANDING DIRECTOR’S CUT』の記事は以下にまとめてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました