Dragon's Dogma Dark Arisen

Nintendo Switch版『Dragon’s Dogma Dark Arisen』#02

今さらNintendo Switchを入手、Dragon's Dogma Dark Arisenをセールり487円で購入したので、ゆるゆるやり始めてます。
Diary

2024年7月25日『天神祭』花火ラスト90秒

2024年7月25日『天神祭』の花火ラスト90秒動画です。
Diary

所詮、原作者は〝原作者〟なんだから黙っとけ、という上から目線な風潮、その後

改めて個人的に想うところは、あえて被害者・加害者という分類をするのであれば、加害者はテレビ局と出版社の両方であって、被害者は原作者と脚本家ではないのか、と感じてます。
Keyword

検索語でようこそ#61 (「うにょろぐ」へ検索で来られた、楽しい検索語の第六十一弾)

お久しぶり。「うにょろぐ」へ検索で来られた、楽しい検索語の第六十一弾。※2024年5月1日〜6月30日まで。
Book

水野良 『ロードス島戦記』

36年の時を超えて(笑)、ロードス島戦記の本篇、全7巻を読み終えました。袋とじが懐かしいです(違)
Diary

イベントが嫌い (後篇)

人と話すのも苦手だし人付き合いも苦手な私が、自分でイベント企画して開催云々する事態になってしまったのか、という事を、実は自分でもその理由が全くわかってないので、ツラツラと想う事を書き殴りながら、探ってみよう、という記事になります。
Dragon's Dogma Dark Arisen

Nintendo Switch版『Dragon’s Dogma Dark Arisen』#01

今さらNintendo Switchを入手、Dragon's Dogma Dark Arisenをセールり487円で購入したので、ゆるゆるやり始めてます。
Diary

イベントが嫌い (前篇)

人と話すのも苦手だし人付き合いも苦手な私が、自分でイベント企画して開催云々する事態になってしまったのか、という事を、実は自分でもその理由が全くわかってないので、ツラツラと想う事を書き殴りながら、探ってみよう、という記事になります。
Book

宮島未奈 『成瀬は天下を取りに行く』

本屋大賞2位を読んだんだから、そりゃ1位も読まなくちゃ駄目でしょう。という感じで手に取った『成瀬は天下を取りに行く』。主人公の他人の目を気にしない、自分ルールの論理的我が道を進む姿は小気味よく、私の中では若草物語のジョオに通じるものがあって好感度アゲアゲ。
VCV Rack

VCV Rack 2 : Original Patching 03 (固定セットからモジュール選択)

スタンドアローンでフリーで利用出来るモジュラーシンセのソフトウェア『VCV Rack』。事前に使うかもしれないモジュールを一通り選択して固定セットにした上で、その中からモジュール選択してパッチングをしています。
うにょ303をフォローする
タイトルとURLをコピーしました