2001-2/4日記

TM NETWORK、9年ぶりの新譜アルバムですが、本人達がインタビューなどで語っているように、かなりプログレを意識したアルバムなので全体的に暗い印象を受けますが、音は正しくTM NETWORK (TMNではなくてね) しているので昔のファンだった人にも、安心して聴けると思います。
小室哲哉氏も、世間に色々と陰口を叩かれながら売れる大衆音楽を作って来たわけですが、こうして彼の個人的な作品を聴くと、やはり才能のある人なんだな、、、と思います。彼個人のソロ・アルバムを、久しぶりに出せば良いのになぁーと思うのですけどね。
TSUTAYA RECORDSと新星堂で買う事が出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました