2000-11/4日記

うーん。。。う〜む、、、
30才になってしまった。。。(笑)
だからといって、対した変化は無いが。。。結婚して、なかなか時間が取れなくなったけど、来年は曲作りもさる事ながら、もう少し突っ込んでWeb制作の勉強をしてみようと思ってる。Dreamweaverをメインに、Shockwave技術も導入してみたい。ちょっとしたWeb関連の仕事を手伝える程度までにはなりたいな。
今は、Dreamweaverを勉強中。自分のホームページを入れ替えるのは、当分先の話だけどね。個人的に、会社のホームページをDreamweaverで構築していこうと思ってる。会社内の個人目標に印刷そのものとは全く関係ない、Web関連の事を書いて提出したのも、11/1の日記に書いたとおりの理由からだったし。
ま、会社がどう評価するか、見物だけど(笑)
でも、過去に出した個人目標に対する評価って、具体的にどうだったのか、何も聞かされてないから、個人目標の書類そのものの存在価値って無に等しいと思うのだけどね。質より量をとるのが、うちの会社だからな、、、ま、しかたないか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました