2001-3/26日記

いやぁ〜、日記さえ更新しなくなってしまった。。。(^_^;;
仕事もほどほどに、プライベートでもバタバタしてたり軍資金が無いのでCDやらレコードも買えないと、なかなかホームページを更新するネタが無いのです(爆)
そうそう、日曜日に春スキーに行って来ました。スキー自体、僕の今までの人生の中で3,4回ぐらいしか行った事が無いのだけど。滋賀県にある奥伊吹スキー場って所で、大阪から車で4時間ぐらいかな。もう、スキー場に着く直前まで雪が全然無い景色で、めっちゃくちゃ暖かいし、こんな状態でスキーが出来るのかな〜、、、って思ってたんだけど、いざ現場に着いてみると全然OK、雪があるじゃない(笑)
お昼前に着いて、さぁ滑るぞ〜、、、しかし暑い。スノボー連中なんてトレーナー程度の服装だし、上級者コースのコブがある所では上半身裸のファンキーな人もいたらしいし。。。(爆) 雪もさすがに少し溶けぎみだけど、それほど問題も無いみたい。それに、凄く人が少なくて、のんびりと滑って来ました。
帰りに、なんか伊吹牛乳とやらの地元の牛乳で作っている手作りアイスと、日本そば発祥の地らしいので、日本そばを食べて帰って来ました。
大阪に帰って来たら、、、夜だというのにこれまた暖かいのなんのって(笑)
う〜ん、春だねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました