そういえば、、、

明日から妻が、韓国旅行に行く。
私ゃ、行かないんだけども。
最初は、夏の「冬ソナ」ツアー予定だったらしいのですが、何処で脱線
したか38度線ツアーになった模様。
うんむ・・・
鶴橋でも売ってますが、あの韓国の非常に辛いインスタント・ラーメン「辛(シン)」ラーメンを段ボール箱て買って、自宅に送りつけてくるらしい。
該当者には、無理矢理、食べてもらいます(笑)
ちなみに、私達は「辛」ラーメンを、美味しく食べてますが、、、
自分達の周りで、「美味しい」と言った人が、全く誰もいません。
唐辛子系の辛さで、「辛」ラーメンより辛いものを食べた記憶、無いんだよなぁ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました