海遊館ライブ映像

大阪は天保山にある水族館「海遊館」。
巨大なジンベエザメが優雅に泳ぐ水族館として、有名になりました。中心にある巨大水槽は圧巻です。
さてさて、海遊館ホームページから辿っていくと、その超巨大水槽のライブ映像が観れるページがあります。
ここで、そのライブ映像のダイレクトURLを書いておきます。
http://ds00.powerbroad.ne.jp/kaiyu.wmv
このURLをWindows Media Playerで開いて下さい。海遊館の営業時間内(通常はAM 10:00 – PM 8:00)のライブ映像が観れます。画面いっぱいに表示させておくと、ちょっとした“癒し”になりますね(^^;;
上記のURLは、知人の日記サイト「extra + ordinary」で知ったのですが、まだBlogを導入する前の記事だったため、トラックバックできませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました