なめくじ納め

この2008年最終の土日、implant4に二日連続とお邪魔して、「なめくじ納め」して来ました(笑)
土曜日、implant4近くの南森町で家族と待ち合わせだったので、ちょうどいいと昼過ぎからimplant4さんへ。
ナガノさんやテクニークさん、YMN2で司会されたカナザワさん、Kaseoさんのお知り合いだという方もいらしてて、楽しくシンセ談議に花が咲く。テクニークさんが面白い企画を持ってて、何かお手伝い出来る事があればという話にもなって。
その前に来年、一緒にやりましょうって。
日曜、夜は一人なので、夕方からモジュラー持参でimplant4さんへ。
N村さん、二日続けてナガノさんと(笑)、、、モジュラーをはさんで将棋を指すように私とN村さんで、モジュラーと戯れる。するとimplant4のミヤジさんがSYSTEM-100Mで戯れ始めた、、、(笑)
そんなこんなで、「なめくじ納め」も終わり。
また来年、宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました