モジュラー入門?

ここのブログや私の個人サイトには、Doepfer A100やモジュラー・シンセサイザーの話題や情報を求めて、検索で来られる方が多いです。
そこで、凄く初心者向けといいますか、、、私自身がハードウェア的にシンセの事に詳しいわけでもなく、ある目的や理論の上で音作りできる知識もなく、「ただ好き」で「ノリと気分」でモジュラーを使ってるレベルなんですが、そんなレベルだから書ける(笑)、「初めてのシンセがモジュラーなんです」みたいな人向けページ(この御時世に、そんな人がいたら尊敬してしまいます、、、)を、個人サイトにアップしようと思って作っている最中です。
G.W.明けにはアップ出来るかな、、、と。
同じ内容を、ここのブログでもアップしていく予定です。
そんなわけで、「初めてのシンセがモジュラー」をやっちゃって下さい。
モジュラー、楽しいですよ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました