【ライブ告知】Are You Sequenced?

12月22日のライブ情報も出ました。

12月22日(水)/祝日前夜
「Are You Sequenced?」
場所 : nu things JAJOUKA
http://www.nu-things.com/
http://nuthings.blog114.fc2.com/blog-entry-17.html
大阪市中央区西心斎橋2-18-18 TOPORO51 B1F
Open 22:00 / Close 5:00
2,000円 (1drink込)


大きな地図で見る

1,2カ月ほど前から、nu things JAJOUKAでブッキング担当されている平野さんから、「ライブに出ませんか?」とオファーがあったんですね。

何処ぞの失礼なハコのブッキングとは違い(笑)、とても丁重に連絡して下さって。
平日のイベントばかりだったので普通にサラリーマンしてて(泣)、京都から帰宅となると、とても平日のライプは無理なので、お断りしてばかりだったんですよ。
それでも、私の音とスタイルを聴いて知った上での話で、何かと連絡して下さいまして。

そして、なんとか祝日前のオールナイトのイベントというタイミングでのお話だったので、これはぜひ参加したいな、と。
そんな感じで、今回、nu things JAJOUKAでライブをする事になりました。

こうやって、私の音とか聴いてもらった上でのお話なので、とても大切なんだと感じてます。
更に、周りに私の知らない方々ばかりが出演されるイベントなので、良い緊張感もあります。

さてさて、どんな感じにしようか。
モジュラーシンセサイザーのみ。即興はいつものとおりですが。
ノイズ系みたいな雰囲気に持っていけたらなぁ、というおぼろげなイメージがあるかなー

そんなわけで、12/23の方に行くよって人が多いかもしれませんが(笑)、こちら12/22のライブの方も宜しくお願い致します。

とりあえず「行ったげる」という、心優しい方がいらっしゃいましたら(^^;;、メールかコメントを下さいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました