タイガー来たよー

いよいよ明日ですねぇ、Mac OS X Tiger。
それに合わせてか、Power Macintosh G5がマイナーチェンジされたみたいですね。
うーん、PowerBook G4もマイナーチェンジ・モデルを出してくれないかなー、7月までに(^^;;
Apple Store直営店は深夜0時までオープンしているみたいで、夜21時までは色々なイベントがある模様。夕方からはDJもあるしねー。行けたらいいな、どうかな?
PowerBook G4を買ったら、、、ですけど(^^;;、音楽制作の使用がメインではあるのですけど、できればiLife’05も購入してデジカメ画像の管理もしたい。今は、てきとーに HDD上にコピーしているだけなので。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました