Apple Store 名古屋・栄レポ

こちらに、オープン当日の模様がアップされています。
うおぅ、一番ノリは20日から並んでいたそうな。。。(オープンは22日)
iPod shuffleも数分で売り切れになったらしいですねぇ。
しっかし、iPod効果は凄いねぇ。梅田のSofmapもMacコーナーって以前は壁側で、入口から置くの方になっていたのに、最近は店内中央部分に昇格しているし(^^;;
Apple Store 大阪・心斎橋(元、お米ギャラリーのあった場所)は、個人的に“待ち合わせ”に良い場所だと感じるんですけどねー、2Fのシアターには椅子もあるし無料だし(笑)、店内もオシャレだしキッズ・コーナー(子供向けのMacコーナー)もあるし。
1,2時間おきにシアターでワークショップ&デモンストレーションがあったり、各界のアーティストを招いたイベントと遭遇する可能性もあるし。
そういや、まだ店内でDJプレイしている時には、行ったことないなぁ、一度行ってみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました