2004年9月までの過去ログ移転

完了しましたー
「う〜にゃの憂鬱日記」のネタも1件忘れていたものがあったので、アップしています。
残りは2004年10月〜12月の3ヶ月分かぁ、10月からは既に移転完了している「旧・うにょろぐ」の記事とダブらないように注意しながら、過去ログを移転しないといけないな。
過去ログを移転していると、特にニュースサイト関連へのリンクは、ほとんど先方のページが消滅している関係で、リンク切れになっちゃってますね。ほとんどがテキストのみのページなんだから、ずっと残しておいてもよさそうなんだけどなぁ。どうして削除しちゃうんだろう。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました