iPod touch買いにいったら

まだ、新iPod touch用のケースとか液晶保護シートとか、出回ってないみたいなんですよね。
ケースは2種類だけ置いていたんですけど(置いてある大半が、旧iPod ouch用だった)、1つが腕に巻いて使用するタイプなので論外、もう1つは凄くシンプルなケース。
うーん。
Apple Storeの店員さんとも話すけど、もうしばらくしないと出回ってこないみたい。
それに、このシンプルなケースも店員さん曰く、「他に選択肢が無いですし、これはあまりお薦め出来ないかなあ(微笑み)」って感じだった(笑)
ケースも3,000円前後しますしね、妥協して買うには高い値段です。
理想はクリップとか付いてて、ベルトとかズボンに着けれるタイプで、あと普通に胸ポケットにも入る感じのやつ。
、、、というわけで、一旦、買うのはやめました。
まあ、本体だけ買って来ても良かったんですけど、、、ただ、薄いねー、、、本当に薄いって感じれるぐらい薄い。iPod nanoも凄く薄い。
この薄さがね、ちょっとケースないと嫌だなあ、と思ったんですよ。
あー、でも、今週末のBBQ遠足前に欲しいかも(笑)
やはり買いに行くかな、とりあえず本体だけでも。
16GBモデルが一番人気みたいで、ちょうど在庫切れみたいだった。
でも、8GBと16GBの差が、ちょうどケースや保護シートが買える差額なんですよね(笑)
そういう意味では、やはり8GBかなぁ、、、でも16BGもいいなぁ。。。
うーむ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました