Apple Storeでお買い物

Apple Store 心斎橋にて、お買い物。
そういえば今日は名古屋・栄のオープン。ちょうどシアターで、「iPhoto」のデモンストレーションをやっている時間帯で、名古屋・栄の画像をネタにしてアレコレと編集していた。
さて、私が買ったものは、「GarageBand Jam Pack 3: Rhythm Section」「Norman Cook: Skip to my Loops」
どちらも、Apple Loops形式のAudioデータ集。うちで楽曲制作用に使っている「Logic Pro 7」で使用するつもりで購入しました。
ところで、、、「Mac mini」が展示されてましたですよっ!!!
観た瞬間、「ワッ、凄いっ」。上から手をパーにしてのせると、ちょうどサイズがピッタリで、本当に片手にのせれるサイズだ。
いいなーいいなー。
どうせ2世代目のPower Book G5の発売なんて、来年の話になるだろうから、先にMac miniを買おうかなぁ、、、PB G5買った後でもMac miniをサブにして、Logic Pro 7の演算を分散させれるから良いしなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました