「HDDウォークマン」に関する一考察

ITmediaの小寺氏のコラム
うーん、確かにパソコン上で音声ファイルとして、ディフォルトと考えてよいですよね、MP3って。しかし、ソニーのHDD Music PlayerはMP3非対応。最近は、私もパソコンにMP3化した状態で音楽を聴く事が多いんですよね。
ふつーに、CDやレコードを買うんですけど、買ってきたら時間のある時にMP3にしてしまう。で、あとはiTunes上で再生して聴く。なんだかんだとMP3化してる間に、数百曲になってしまった。
ソニーのHDDのために、またCDから再変換するのかぁ、、、となるとなぁ(^^;;
、、、こんな事を書いていたら、やはりiPod miniが欲しくなってくる。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました