ライブドアが近鉄買収の意向

ええっ?!?!
でも、難しいだろうなぁ。。。
事実上の大阪近鉄バファローズの消滅を意味する今回の合併騒動で、近鉄ファンとしてもプロ野球選手の側からみても、球団が減る事へのメリットは無い。
そんな中のlivedoorの意向は、少なからずポジティブな光を感じますが、1つの球団の運営に年間数十億単位のお金が動く事を考えたら、IT企業のlivedoorがどこまで本気なのかはわかんないなぁ。。。
お金だけじゃないと思うしね、こういうプロ・スポーツの運営って。
まだまだ、この合併騒動は長引く様子ですね。
、、、にしても、当事者である選手が可哀想だよね。
>>共同通信の記事
>>livedoor

コメント

タイトルとURLをコピーしました