インパクト

うわぁ、ディープ、、、負けちゃったねぇぇぇ。。。
世界ランク上位の3頭が出走したのに、結局、1位争いに絡んだのは世界ランク2位タイのディープだけでしたねぇぇぇ。
やはり、ディープって後ろから、ドワーッと抜きさりたい性格の馬なんでしょうかね(^^;;、、、ああいう競り合いで勝ったシーンを観た事が無い。
観てるこっちも、あの矢のようなトップスピードで抜きさるシーンを観たかったねー
しかし、8頭しか出てなかったからなぁ。
最後のカーブで、もし後方の位置取りだったら、「おおお、抜いちゃうよ」とかいう、いつもの性格が出て本来のトップスピードが出ていたかもね。
一番人気だったそうで、競馬ファンのフランス人も、あのスピードを観たかったんだろうねぇ。
さすが貴族のスポーツ、みんな凄い正装で競馬場に来てましたね(^^;;
世界ランク1位と同じく2位タイの馬を引き離して、一馬身差もない混戦での3着。
まぁ、ディープには、お疲れさまですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました