携帯電話機種変更

携帯電話紛失後、丸一週間が経過しました。
やはりといいますか、警察からもJRからも連絡が無い状態。
まぁ、もう、待っててもしかたないので、今日、携帯電話の機種変更して来ました。紛失した携帯電話は2年以上使用していたのとポイントで4,000円ほど貯まっていたらしく、そこそこ安くすみました。
で、機種変更するにしても、こう、パッと「ああ、これ、絶対、欲しい」とか思う機種って無いもんですねぇ、、、デザイン的にではなく機能面で。個人的にデジカメの性能より、もっと違う部分での機能に注目したいのですが、なかなかデジカメ以外の部分で力を入れている機種って少ない。そんな中、Bluetooth対応機種があって、「これ、いいなぁ」と思ったのですけど、ダメ出しが出たので(笑)、それより安い今まで使っていた同メーカーの新機種となりました。
そんなわけで携帯電話復活です。
携帯電話番号は以前と同じですが、携帯電話へのメール・アドレスは変更しました。携帯電話で、ここ最近に何度がメールのやり取りのあった方には、分かる範囲で御連絡致します。
なんせ、バックアップなんて取ってない状態で、携帯電話を紛失してしまったので、アドレス帳のデータが無いんですよ。。。今はパソコン上に残してあったデータから、ちまちまと入力中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました