悲報

「モーグ博士、逝く」
ああ、、、駄目だったのですね。
脳腫瘍で重体というニュースが飛び込んで来て以来、凄く心配でした。
シンセサイザーの父、永眠。
彼がシンセサイザーを作って以来、現代の最新版シンセサイザーもその全てを受け継いでいる。
極論を言えば、Moogシンセサイザーとは違う理論のシンセサイザーなんて、まだこの世に存在していないのかもしれない。
それまでのクラシカルな音楽を一変させ、今に繋がる新しい音楽を築き上げた人です。
御冥福をお祈りします。
「IT media記事」
「MOOG MUSIC」


「Blogn制作スタッフ、Staff(Y)さん永眠」
詳しい事は、こちらに書かれています。
この“うにょろぐ”は、このBlognPlusで作られています。
Blogn制作には、そのような話があったんですね。
私の母も癌で亡くなっているので、なんとも言えない複雑な気分です。
御冥福をお祈りします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました