知らんぷり

そういえば、先日おこったこの事件なんですけども、犯人が車両を出て行ってから車掌に連絡するなり出来なかったのだろうか、、、とも思うのですが、実際の現場に自分がいたとしたら、どういう行動をしたかはわかんないのでエラそうな事も言えないのですが、もう一つ疑問に思ったのが、この犯人、同じような犯罪を犯して公判中だったのでしょう?
???
性犯罪者が公判中も、こういう感じで外を自由に行動できるのって、どうなんだろう?
最も再犯率が高い犯罪でもあるわけですし、まず性犯罪者は更正が不可能な類いでしょう?、、、食欲とか性欲とか、生物の根源的な部分で狂いが生じているわけですから。
性欲を抑制する薬物投与とICチップを埋め込んでの行動監視、また生活範囲の限定(住んでいる市から出るには許可がいるとか)とか必要だよねぇ。
その上で、専門的なカウンセリングをおこなうっていう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました