フィギュアスケート日本代表

決定しましたねぇ。
試合後に、そのままの流れで発表するのは良いね。
ところで、マリオ将軍、、、ちと可哀想だよね。。。よりによって最終選考で集計ミスされちゃうなんて。
女子では、、、あー、村主選手が来ましたねぇ、ぜひオリンピックでも舞を観てみたかったので、これは嬉しいかぎりです。
ちなみに、真央ちゃんはSP&Free共にやはり、LEGO貰ってましたね(笑)
控え室で村主選手の隣で、すげー眠そうな顔をしていたのが、、、優勝そっちのけで「トリプルアクセルが、、、」という事しか言わないのが、とても観ていて面白い(^^;;
、、、っていうか、これ、凄い宣伝だよなー、来年のLEGOのCM決定かも、、、とか思う。

コメント

  1. トリノ・フィギュア代表決定

    フィギュアスケートのトリノ五輪代表が決定しました。関連するブログ記事を集めてみましたので読み比べてみてください。

タイトルとURLをコピーしました