世界フィギュア

あ〜
勿体無い勿体無い、村主選手。
ショートプログラムでミスして、8位でしたか。フリーで5位まで浮上。うーん、勿体無いなぁ。
妻が言ってたんですけど、村主選手のセンスって良いですよね、確かに。衣装のセンスも良いし、今回の3人の日本人選手の中では、一番表現力があるように思うし。。。
荒川選手と安藤選手の前に演技していた選手が、かなり好印象・高得点だったので、ちょっと不利な部分もあったのかも。安藤選手、4回転は出ませんでしたねぇー、、、私ゃリアルタイムではまだ見たことがないので、次回はぜひチャレンジして欲しい。
しっかし、1位のスルツカヤ選手、凄いですねぇ、もう圧倒的というか見とれてしまいますね(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました