RAINBOW2005 -04-

ここのブログ、右側のサイドバー「LINK」に、RAINBOW2005関連リンクを追加しました。
少し下へスクロールして頂くと、「LINK」が右側に見えるかと思います。
RAINBOW2000の頃に使っていたテント、実は結婚して引っ越す時に捨てちゃったんですよね。
そんなわけで、テントやら野外で最低限必要な小物等を買う予定です。
あー、寝袋だけは持ってきていたっけなー
RAINBOW2005のサイトも随時制作中のようですし、まもなく各種情報が発表されるんじゃないかなぁ。
、、、おお、1996年のラスト、Yo-CがDJしていた時間帯の写真も使われているような、、、(^^)
楽しみだなー、サイト正式な立ち上げ、まだかなー
ワクワクしますねぇ(^^;;

コメント

  1. GNJ より:

    めちゃめちゃ楽しみにしてます!
    夏は無条件にハイテンションです!!
    初コメント失礼しましたw

  2. うにょ2000+5 より:

    こんにちは、こちらでは初めまして。
    楽しみですよねぇ、ほんとほんと。

  3. joga より:

    お疲れ様です。 trance japan にイベント告知としてフライヤー使わせていただきました。 ありがとうございました。 九州は梅雨明けでいいかんじですね。 それでは!

タイトルとURLをコピーしました