電音ハッカーズ

※お知らせ※
『電音ハッカーズ』は、第10回目をもちまして無事に全プログラムを終了する事が出来ました。
これまでに関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました。

電音ハッカーズ終了に際して、細やかではございますが感謝の気持ちを込めて、こちらに記事としてアップ致しました。
また、電音ハッカーズWebサイトは2023年末で閉鎖予定の為、全プログラムの内容をアーカイブとしてまとめました。

お時間のある時にでも、目を通して頂けたら幸いです。

電気な音に魅了されし人達。。。
「電音ハッカーズ」。


電気で電子な音を奏でる事が、三度の飯よりも大好きと言いつつも、実は美味しい飯には目が無い、、、
そんな電子音楽奏でる方々をゲストに迎え、大阪のシンセ好きには知らない人はいない、あの「電氣蕎麦」さんを会場にして繰り広げるは、電音ハッカーズ。

毎回、テーマに沿ったディープでマニアックなゲストを迎えて、ライブ&トークを主体としたイベントです。

そもそも電子音楽と言っても、音楽のジャンルとしては曖昧で裾野は地平線のように広い。
更に、いったい何やってるのか、聴いててもよくわかんないぞ、なんていうオチが多いのも電子音楽の世界。

ならば、ここに集まる電子音楽に魅せられたゲストにライブ、そしてアンナ事やコンナ事まで語って聞いて、質問して困らせてみよう(爆)
時には電氣蕎麦のマスターもARP2600やツッコミ役で参戦して来るかも?

そんな会場、出演者、そしてお客様の三つ巴になって楽しむ、電子音楽のイベントです。
マニアックな電子音楽の世界を、ゆる〜く楽しめる時間と空間が生まれたら最高ですね。

「電音ハッカーズ」。
よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました