そろそろシャワーも寒いと感じる季節

う〜にゃの事ですが。

いつも10〜15分程度で終わるのですが、今日は「まだシャワーしたい」と言う感じで、20分もシャワーしてました。
何時もならそろそろ終わる時に腕を出すと、すんなりと乗ってくるのですが、「まだイヤ」って時は逃げ回ります。
そんな感じで、気が済むまでシャワー。
後はドライヤーで、軽く乾かしてあげます。上はその時の写真、、、なんかカメラを向けられて緊張と、風呂上がりの気持ちよさが同居しているような、微妙な写真ですね(笑)
シャワー後は、さすがにちょっと寒いらしくて、プルプルしてますがー(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました