New iPod

こっそり?New iPodが出ましたね(^^;;
iPod mini 6GBは27,800円、iPod photoは38,800円より。あー、iPod photoが現実的な値段まで下がりましたね。この値段だったら、ノーマルのiPodを買うつもりの人ならiPod photoと迷う感じになってくるかも。
iPod miniはなぁ、、、6GBでもうちょい値段を頑張って欲しかったねぇ。
うにょは、、、実は4〜5月あたりにiBookかMac miniの購入を検討しています。
PowerBook G5の2世代目(まだ言ってるし、、、)が出るまでの繋ぎのつもりで。
幾らDualとはいえ、G4/450MHz dualという今の環境よりはレスポンスが良いと思うし、、、楽曲制作でも限界に来ている部分あるし、、、やっぱり外で音出しする事を考えたらiBookだなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました