出たぁ〜

Apple Computer社の新製品でましたですよー
「Mac mini」
ここ一ヶ月の間に噂が出ていた?500ドルMacintosh。ディスプレイ、キーボード、マウスは別売なものの、いやぁ、デザインはさすがAppleですねー、凄くカッコイイ。G4 Cubeを彷佛させますね。日本円でも6万しないんだからなぁ、衝動買いしてしまうレベルだ(笑)
「iPod shuffle」
こちらは前々から噂になっていた、フラッシュメモリiPod。HDDではないため、1,000曲とかいうレベルの楽曲保存は出来ないけど、512B仕様でも100曲以上は入るみたいだし1万円と安いっ!1GBでも17,000円だし、通常の外部メモリディスクとしても使えるので、手軽にデータを持ち出し出来る。
「iLife ’05」
「iWork ’05」
新しいApple製ソフトウェア群。
あー、でも、PowerBook G5に関する情報が無い??のか、、、Macintoshを買い替えるならPB G5だと決めてるのですけど、Mac miniいいねー(笑)。自宅サーバ用に使用している15inch液晶ディスプレイを流用できるしなぁ、、、と「悪魔の囁き」が。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました