Mac mini

なかなか、ええなー
、、、ん、ディスプレイ別売なのはともかく、キーボードとマウスも別売なのか。なんだか、昔のMacintoshみたいだ(笑)、、、自宅サーバ用に購入した15インチ液晶ディスプレイを流用できるなぁ、とフツフツと衝動買いな気分が出て来るのを抑えつつ、今はPowerBook G5が出るのを待つのみ。
でも、今回のMacWorldではPB G5に関する情報って無かったのかな?開発に手こずってるんだろうなぁ、発熱との戦いか。
iPod shuffleも、既にiPodを持っている人が2台目でも購入してしまいそうな感じですね(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました