おれっち、ヨド君だよーん!

私ゃ、自分のことを「だよーん」なんて言わないんだけど(笑)

From:dog_dance_mika@!.co.jp
Subject:宛先が違うよ(笑)…私はミカ。
Date:2004年11月30日 16:53:42:JST
To:*****
Reply-To:dog_dance_mika@y!.co.jp
>ちぃ〜す!おれっち、ヨド君だよーん!コンビニの彼氏と別れたんだってね!
>ところで最近なにやってんの?俺も今フリーだしさあ、暇だったらメールして!
「誰?」とか思ったけど、丁度いま退屈していたので返信をしちゃいました!
(間違いメールなんか滅多に来るもんじゃないし)
う〜ん、誰に送るつもりだったのかな?頑張ってね〜
彼氏と別れたばかりってのが当たってたから、少しドキッとしちゃいましたが(汗)
ちなみに私は23歳だけど、よかったら何歳なのか教えて下さいね〜!

今度のは少し凝ってます。
自分が出したと過程された間違いメール本文が引用文という形で登場しています。私は、「おれっち、ヨド君だよーん!」らしいです、おまけにプー太郎らしいです(笑)
とりあえず、彼氏にフラれた「ミカ」さん、落ち込まずに頑張って下さい(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました