最新型電動二輪車

日本SGIというと、、、というかSGIというとIndyとかO2とか、グラフィックス関連では憧れのワークステーションを開発していた会社、、、というイメージが強くてねぇ。会社にもO2が一台稼動していますが。
で、日本SGIで、あの(笑)「セグウェイ」を発売しますね、法人向けオンリーですけど。88万ですかー
現行の法律では公道で乗る事が出来ないので、あくまでも私有地内に限定されますが。
これ、初めて実物を見たのがWIRE04で、電気GROOVEのLIVEの時なのですが、いきなりピエール瀧がセグウェイに乗ってステージ上に現れて、走り回ってたんですよ(笑)
世間一般では、小泉元首相がブッシュ米大統領からプレゼントされて、、、というニュースで映像が流れたのが有名かも。

コメント

  1. セグウェイが日本で発売開始

    あのセグウェイが日本で発売されるようですね。

タイトルとURLをコピーしました