冬ソナ

とりあえず、NHK「冬のソナタ」ホームページ以外で面白そうなサイトをリストアップ。


韓国ドラマのポータルサイト「冬のソナタ」ページ
NGやメイキングの映像が観れます。
ぺ・ヨンジュン公式サイト
な、、、日本語のオフィシャルがあるとは、、、(笑)
まぁ、「冬のソナタ」は韓国ドラマなわけですから、日本語サイトを観て回っても面白くない。ってことで、これより以下は全て韓国語(ハングル語)のサイトです。お手持ちのパソコンがハングル文字表記対応していない場合は、もちろん文字化けします。たぶんWindows XPなら問題ないと思いますが。
韓国KBS放送
「冬のソナタ」を制作したTV局。英語サイトもあるので、文字化けする方は英語サイトに飛びましょう。
韓国KBS放送「冬のソナタ」ページ
韓国KBS放送のオフィシャル「冬のソナタ」ページです。こちらでもNGやメイキングの映像が観れます。
チェ・ジウ-オフィシャル・サイト
いや、、、たぶん、オフィシャル・サイトだと思います、たぶんですよ(笑)一部、英語ページあり。
ぺ・ヨンジュン-オフィシャル・サイト
こちらが本家、韓国のオフィシャル・サイト。英語ページもありますね。
ふぅ、んじゃ、寝ます(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました