冬ソナの恩返し

東京国際映画祭からの招待で来日していた、「冬のソナタ」でヒロイン役を演じていたチェ・ジウさん。どうも、義援金として新潟中越地震の災害にあわれた方へと、100万円を手渡したそうですね。
やりますねぇ、、、これ、詳しい事は知らないのですが個人が現金で持ち込める最大の金額らしいですね、100万円って。
妻が「冬のソナタ」を見始めて、土曜の夜という事もあって私も用事のない時は観ていたのですが、まぁ、ヨン様がどうのとか(笑)、そういう見方じゃなくて、ほら、韓国の俳優さんなんて全く知らないじゃないですか。 だから、全然先入観が無くて、そういう意味では凄く面白いドラマだった。
チェ・ジウ・オフィシャルサイト
まだ冬ソナがNHK総合でスタートして間もない頃、チェ・ジウさんのオフィシャルサイトを探そうとして、けっこう頑張ったんですよ(笑)、、、「チェ・ジウって、英語だとスペルはどうなるんだ」とか考えつつ。今は掲示板になんと日本語ページもあるので、一度、訪れてみては?、、、ちと姫様扱いは、普通の人には引いてしまいそうですけど(^^;;
P.S.
基本的にハングルのサイト(当たり前)なので、使用されているOSの環境によっては英語表記のページ以外は文字化けしてしまいますけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました