近況?

、、、書くことが、、、有るのやら無いのやら、、、と考え倦ねているうちに、時だけが過ぎていきます。。。
あいも変わらずで寝る前に時間のある時は(大抵、毎晩ですけど、、、)、セカンドライフにログインして遊んでいますがー
そうそう、KORG KAOSS PAD KP3を買いました。

この前に作ったBattleTank LIVE Mixを作り直していて、その時に隠し味みたいな感じでKP3も使ってます。大胆に掛けてないので、聴いてもわかんないと思いますけど。。。
でも、これ、面白いねー、、、見た目も素敵だし。
PCからエディター使って、表示させる文字とか絵柄も作れるみたい、また試してみよう。
7月は三連休の時に、一泊二日で母の墓参りに行って来ました。
毎年、2回行ってるので、既にここのブログで書いたような話なので、撮ってきた写真をダーっと並べておきますねい。







最後の左端と真ん中の写真は、駒ヶ根の養命酒の工場内です。
広大な敷地で、大半が森林になってる。ボツンとカフェがあって、なかなか良い雰囲気なんですよ。工場の見学とかはしてないのですが(^^;;
このカフェはお薦めです。敷地内に入るのも工場見学も無料なので、機会があれば行ってみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました