いかりや長介さん

ザ・ドリフターズのリーダー、いかりや長介さんが亡くなられた。
享年、72歳。
「あぁ、そんなに時間が経っていたのか、、、」
、、、そんな気持ちになった。
いかりや長介さんが亡くなられた事も寂しいけど、それだけ時間が経っていた事に改めて気付いて、妙な寂しさが自分の中で広がっていくのを感じてます。
当たり前の事なんだけどね、時間が経っていくってのは。
いかりやさんの自伝「だめだこりゃ」が出た時、なにげに買ってたんですよね。楽しく読みました。
元ザ・ドリフターズのメンバーだった、荒井注さんが亡くなられた時、いかりやさんが「そろそろ、自分を締めくくるモノを残しておくか、、、」というような気持ちになって、この自伝を書いたそうなんですが、今、その事が凄く思い出されます。
「8時だよ、全員集合!」世代の自分としては、とても身近に感じるタレントさんだったので、やっぱり寂しいですねぇ。。。
「ドリフの大爆笑」じゃなくて、「8時だよ、全員集合!」を、もう一度観たいな。
いかりや長介さん、
御冥福を、お祈り申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました