テニス・全豪オープン2006

ああ、ヒンギスの4大トーナメント復帰戦なのか、順調のようですね。
いやー、ずいぶんと見ない間に変わりましたねぇ、すっごい大人の女性という雰囲気というか、なんかグラフを彷彿させる雰囲気があるというか。
むかーし、エドバーグとかベッカーとか、グラフとかが活躍していた頃は、夢中でテニスの試合を観てました。特に4大トーナメントは深夜もリアルタイムで観てたなぁ。
ヒンギスは、その頃は凄くトンがった性格というか若さにまかせて周りが見えない感じというか、、、そんな感じだったのですけど、例の事件以降、なかなか調子が上がらずに第一線からは姿を消してしまってましたものね。
久々に彼女の姿を見て、「こりゃ頑張って欲しいな」と思った次第です。
P.S.
あー、その事件はセレシュの方か、、、(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました