2007年世界陸上大阪大会

大阪府民の大半が、たぶん知らないと思う(笑)「2007年世界陸上大阪大会」
だってさー、オリンピック誘致の時は、至る所で宣伝の広告を目にしたけど、今回の世界陸上は今だ、公の宣伝って見た事ない。まぁ、まだ1年以上先の話ではあるのですが。
もう、開催が決定しているのだから、大きく報道したら良いのにと思う。
でもあれか、財政面でワースト記録更新中だから、府民の目が怖いか、、、
で、早くも競技日程が決定したらしい。
、、、、、いやね、マジで真夏の大阪で世界陸上するのか、、、とは思っていたんですけど。
マラソンなんて、半数が途中棄権してもおかしくないと思うぞ。
2008年の北京オリンピックへの選考レースになるんでしょう、世界陸上のマラソンって。
こりゃ、大変だと思うよ(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました