東北楽天イーグルス

「実に50年ぶりの新規球団誕生」、、、って、考えてみれば、改めてなんと閉鎖的な世界だったんだろうと。楽天に軍配が上がったわけですけど、個人的にはライブドアに頑張って欲しかった。なにやらアダルトな話でライブドアが虐められてましたが、そんなもの、楽天のホームページでも検索窓に“アダルト”ってやれば、楽天ページ内にドーッと“アダルト”な商品が出て来るんですけど(笑)
一部で発表前に楽天のサイト内から、新監督・田尾安志氏の就任コメントが流出していたようで、実際に現在アップされている田尾安志氏の就任コメントとページのデザインは変更されているものの、コメントは全く同じのようです。
、、、ということは、やはり事前に流出していたんでしょうねぇ。慌てて、ページのデザインだけを変更したのか。まぁ、実際問題、少なくとも数日前には結論が出ていて、楽天側には「当選おめでとう」コールは入っていたのだと思うのですけど。
なんにしても、プロ野球の古い体質には真正面から立ち向かって行って欲しいものです。
そういう意味では、今回は落選したライブドアも野球に関する活動は続けてみるべきなんじゃないかと。日本IT企業の大御所・ソフトバンクも怪しい動きをしていますし。
というわけで、ガンバレ、堀江貴文!!!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました