iPod nano触って来ました

Apple Store 心斎橋に久々に行って来ました。
ありました、ありました、iPod nano
いやー、確かに薄い。薄いのに、ちゃんとカラー液晶が付いてるよ。ちょっとした驚き。もちろん、iTunesを使ってCDジャケット画像も転送して、曲を聴きながらCDジャケット画像を眺めたり、普通に画像を転送して写真を観たりも出来る。
色々と操作してみたのですけど、ちょっと液晶の動きがギコチナイかなぁ。それと、これは少し微妙なとこなのですが、凄く薄くてカッコイイんだけど、、、もう少し重量感を感じるデザイン(実際の重量は今のままで凄く魅力的なんですけど)だとなぁ、、、と。
なんかね、ちょっと安っぽくも見えなくもない、、、という印象もあったんですよ。
凄くねー、いいと思ったんです。でも、なんとなーく薄くて軽いだけに、iPod Shuffleだと、流石にあれだけ小さくて軽くて画面もないと、逆に安っぽく感じないんですけど、iPod nanoはそこが微妙なところかなーと。
でも、iPod miniとiPod nanoだったら、絶対にiPod nano買いますけどね(^^;;

コメント

  1. 「iPod nano」の評判を調査

    Apple社の「iPod nano」はとてつもない反響で、多くの方がその姿に魅了されているようだ。そこで、この「iPod nano」の記事を書いているブログを調査して、「iPod nano」の実際の評判を調べる

タイトルとURLをコピーしました