iPod mini Blue



というわけで、iPod mini Blueを買ってしまいました。AppleStore心斎橋まで行って来たのですが(実は自宅から地下鉄1本で行けたりする、、、)、やはりノーマルなiPodと比べると小さいですよね、iPod mini。そんなわけで20GBの魅力に引きずられつつもiPodのminiで色はブルーに決定。
後はケースを品定め。それとヘッドフォンも購入。iPodに付属のヘッドフォン(イヤフォン)って、音質等の評判が悪いので別に気に入ったやつがあったので。
それから、iPod Photoも触って来ました。サムネイルを読み込むのに若干のタイムラグがあったのですけど、一度読み込んでしまえばスクロール・ホイールで写真画像を高速切り替えできて、これには少し驚いた。でもなぁ、どうだろう、、、今のところ自分的にはiPodで写真画像を観る事に対して、あまり価値観が見出せ無い感じですねぇ。カラー表示になって、テキストの表示自体にもカラーを使うなど、そういう部分は良いなぁと思ったけども。
あとは、せっせとMP3をiPodに詰め込むかな(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました