キメ

てるとか、、、どーでも良い話ですよね(笑)
Q-HEYさんのブログにて、こんなエントリーがありました。
全く、「何なんだ?」って思いますよね。
「、、、というか、あなた、クラブに行った事あるの?」とか、思うわけで。
マスコミが使った言葉を、そのままコピペで使うだけでしか、意見を言えないって、どうなん?、、、とかも思いますし。
違法ドラッグは、クラブであろうが、道端の角であろうが、自宅部屋であろうが、何処でどうあっても違法です、当たり前なんですが。
私はクラブへ遊びに行くようになって15年ぐらい経ちますが、、、クラブどころかレイヴにも行きますが、、、いっつもシラフですよ。お酒さえ入らない、飲めない人なんで。
でも、平気に2,3時間ぶっ通しで踊ってますよ。
それに、周囲で違法ドラッグをやっている人がいるか、いないか、気にした事もありませんし、そういう人がいたとして、迷惑をした経験もありません。
違法ドラッグをやる連中は、そもそも、クラブじゃなくても、色々な場所でやってますよ。
全く、なんだかなぁ、、、という感じではあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました