ミズノササヤキ『時』

Music
ミズノササヤキ『時』(2009年)

既に過去の記事にアップされているデータ等を、再びアップするシリーズ(笑)

ライブイベント用に制作したオケから切り取って曲にしたもの。
この時はPCに30分程度のオケを事前に仕込んでおいて、PCのDAW上でエフェクト掛けつつも、基本はモジュラーシンセで即興のS.E.を入れる、というスタンスのライブをやったんですよね。
数えるほどしかないですが、PC(DAW)+モジュラーシンセのセットでライブをした事もあるんです。

音源は当時のファイルを、そのまんまコピーしてアップロードしているだけですので、ミックスも音圧もマスタリングも無視レベルです。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました