jigブラウザFREE版?

出てるらしいです。
携帯電話でパソコンと同じ条件でWebサイトを観覧できる、フルブラウザなわけですが。。。
そういえば、最近は微妙に携帯電話のサイズが大きくなったモデルとか、多くありませんか?結局、小さすぎるのは、複数の機能を使う端末としては無理があるんでしょうねぇ。電話をかけるだけなら、小さくてもいいんですけど。
個人的には、Palm OS機ぐらいのサイズでOKかなー、と思ってます。
薄さは同じぐらいで、全体的に一回り小さい感じ。これだったら、フルブラウザ搭載してもストレスなくWeb観覧も出来るし、持ち歩く端末として色々な事が出来るものね。
だから、今使っているTH-55で、電話が出来たら良いのにっ!!!、、、とか凄く思います。
携帯電話は、電話をする時以外は何をするにしても使いづらい。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました