検索語でようこそ#4

「うにょろぐ」へ検索で来られた、楽しい検索語の第四弾。


「子供の顔 写真」
「子供の写真」
「ブログ 子供の写真」
「子供 風呂 写真」
「子供写真 ブログ」
「写真 子供」

・「風呂」って・・・
「CLIE 撤退 どうする」
・どうしましょ。
「アイフル CM くぅ〜ちゃん 亡くなる」
・えぇ、お亡くなりになっちゃったんですかっ!?
「京都 やた」
・やた??
「頭悪い」
・それほどでもぅ、、、
「カエル 爆竹」
・私はやった事はありませんが、残骸は見たことあります。。。
「ヌリタシとは」
・知らないデザイナーも多いです。
「跳び箱23段」
・とても飛べません。
「ファイトー!」
・「イーっ、、、、」。
「ちょっといい話」
・あんまり無いかも。。。
「やぶれかぶれ」
・早まっちゃーいけませんよっ!!
「子供 親の財布」
・ここにも経験者が、、、??。
「Yahoo!ブログ mixi 日記 反映」
・うちのBlognPlusも上手く反映されません。
「インコ 口ばし 切る」
・お互い大変ですよねぇ。
「夜勤 憂鬱」
・おおっ、同士よっ!!
「堤工務店」
・あっちネタでしょうか。。。
「昼間の情事」
・そっちネタでしょうか。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました