検索語でようこそ#9

「うにょろぐ」へ検索で来られた、楽しい検索語の第九弾。


「新powerbook g4 買いました」
・はい、買いました。
「こんぱまる 痛いBBS」
・別に痛くも痒くもありません。
「ヨウム うにょ」
・私ゃヨウムじゃありません、ヨウムはう〜にゃです(笑)
「cardinal ホテル フィレンツェ」
「CARDINAL OF FLORENCE」

・発見するのに一苦労です(笑)
「トレヴィの泉 プラモデル」
・んん? プラモデル?
「そうそう」
・どうどう。
「イタリア旅行 スチュワーデス 日記」
・やっぱりスチュワーデスが良いですか。
「陸軍 ロボット戦車」
・某国が頑張ってます。
「この仕事はやめた方が」
・いいですか、そうですか、やっぱり。
「あふらっく よーく考えよ」
・お金は大事ですから、、、
「RAINBOW 2000 富士急ハイランド」
・富士急ハイランドは、ナチュラル・ハイです。
「カリオストロの城 緑の目の令嬢 幽霊塔」
・んあ、この単語全てで検索に来る人がいるとはっ!!!
「選り取りみどり」
・こまっちゃう。。。
「自由 自由 自由 自由 自由」
・まるで自転車に乗っては転けたり人にぶつけたりする人と同じような事を、、、
「白い巨塔 本田美奈子」
・要は白い巨塔のテーマ曲を知りたいという事なのだろうか。
※過去にアップした検索語句と重複しているかも(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました