検索語でようこそ#44

「うにょろぐ」へ検索で来られた、楽しい検索語の第四十四弾。
※2011年7月1日〜7月30日まで。

では、参りましょう〜

「2011 7 16 レイブ 夜中」
・いや、レイヴといえば朝方キラキラ系です。

「ヨウム 密輸」
・正面切って堂々と買いましょう。

「orbital one perfect sunrise 似たような曲」
・だったら、one perfect sunriseで宜しいかと。。。

「流しそうめん 竹用意」
「そうめんを湯がいて持っていく」
・死活問題ですよね。

「エサ投げ」
・うにょには投げないで下さい。

「復活検索」
・四字熟語ですか?

「Ozone4っ」
・まあまあ、落ち着いて。

「イチゲキ必殺」
・私にそんな技などありません。

「メーテルロボ」
・とある空港にて、お出迎えしてくれるそうですよ。

「10000000000」
・二進数ですね、わかります。

「長野県 墓参り お供え物 てんぷら」
・饅頭のてんぷら以外に考えられませんね、

「歌川国芳 ねずみ 擬人化」
・水木しげる?

「自宅天文台」
・なんて金持ちなんだろう。

「うdkjぐ。jき」
・誰か訳して下さい。。。

「299キロ超」
・ちょっとはダイエットしましょう。

「ベーゼンドルファー ロゴだけ」
・そんなコト言わずに本体もいっときましょう。

「地球 似」
・私は地球には似てません。

「ぐたぐた」
・ホント、ぐたぐたです。

「ニョロトノスタン」
・ニョロ発見!!

「恵那狭、恵那狭」
・大切なので二度言ったのですね、わかります。

「ニューIpod」
「ニューIpOd」
・ちゃんと表記しないと、あの人に怒られますよ?

「Unyo リニューアル」
・すいません、古くさいんです。

「rainbow2000 96?」
・正解です。

「マーゴンさん」
・四国で讃岐うどん食べただけで帰られました。

※過去にアップした検索語句と重複してる可能性あります (^^::

コメント

タイトルとURLをコピーしました