愛知万博

開幕したね〜
、、、とか思ったら、内覧会に行かれた方のリポートが。。。
まあ、「○○○待ち」ってのはしかたがないとは思うのですけど、整理券が無いと入れないんですか?
「○○○待ち」してる間に、次々と入場終了になっちゃうんでしょうか。。。
俗にいう「テロ対策」のようで荷物検査も厳重のようですが、弁当が1,800円ですか。。。警備員の動きにも疑問を感じられているようですし、歩いて最寄りの地下鉄の駅まで行くにしても、歩道が無い区間があるようで、その事にも言及されている。
どうなるんでしょ。
行こうとは思ってるんですけど、こりゃ平日の2日間じゃないとダメか?

コメント

  1. うにょ303 より:

    コーラが600円ですかっ!!!
    (笑)

タイトルとURLをコピーしました