なんちゃってiPod shuffle

カテゴリーを「Macintosh」にしてますけど。。。(笑)
あー、これかぁ、、、
、、、っていうか、ポスターもアレだねぇ(笑)
なんか、iMacモドキとか思い出すなー
どうなんだろう、話題性はあるにしても売れるとしても、ごく限られた地域でしか浸透しないような気がする。著作権というか、そういう権利に無頓着な地域というか国でしか。
あと、なんというか、売れるからとか話題性とかで、そういう類似品が出るのは世の常ですけど、ここまで、、、なんつーか、人としてのプライドを捨ててまで、作っちゃうっていうのは、、、理解できないなぁ。類似品作るにしても、プライドぐらい持とうよ、、、と思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました