C-C-B

「復活」らしですよー
何が好きだったかって、リアルタイム時代は普通に聴くレベルだったんだけど、後々になってから好きなサウンドだったかなと再認識していたのは、きっとあのエレドラの音だったんだろうな、と(笑)
なんかさー、今のバンドって凄く音が普通じゃないですか?
ふつーにギターを演奏してギターの音出して、ふつーにドラム叩いてっていう。たぶん、その曲、別の人が演奏してもきっと同じ音は出るよっていう。
そんな時に、あのエレドラの音は新鮮だったなぁ。今、メジャーなバンドでエレドラ叩いている人、いる?
誰とは言わないけど(笑)、スネアにトリガー付けてホワイトノイズ発生機と同期させて、演奏するっていうのとは別次元で“自分だけの音”を作ろうとしていた人とかね、そういう人の演奏とかは凄く聴きたい。
この復活で、ドラムがエレドラじゃなかったら幻滅するけど(笑)

コメント

  1. しゃる より:

    なつかしー。
    ココナッツボーイズっすか!

  2. うにょ303 より:

    む、すかさず「ココナッツボーイズ」って言ってしまうあたり、サスガです(笑)
    エレドラ叩くためだけに、復活した下さいっ!!!

  3. more Move

    1 タバコ禁止 2 大盛り禁止 3 イボイボサンダル通勤 4 韓国映画に…

タイトルとURLをコピーしました