トラックバック文字化け解消

ここに記述が、、、
Masaさんの御好意でコンパイル用スクプリトが貰えるまでに、なんとか文字化けを解消できないものかと思っていたところ、別Blogでコメントして頂いた内容から、なんとか自力で問題解決できました。
(全然自力じゃないって、、、(^^;;)
これで一段落かなぁ。後は時間のある時にCSSとにらめっこして、ぼちぼちとデザイン変更してみよう。
…..追記
あ、日付単体ページのトラックバック部分に、「%=sn_anchorid%」って出てる、、、こりゃtb.rbを直接イジッた方が良いのだろうか。サイドバーの「最近のトラックバック」部分は、ちゃんと通し番号のアンカーが出てるんだけどなぁ。
注:これはBlogツール「tDiary」を使っていた頃の内容です。「BlognPlus」には関係ありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました